リファカラット

5分で小顔に?!ReFaカラットを使ってみた結果

ReFaカラットを使用して、顔が小さくなりました。元から顔の骨格は小さいほうだったのですが、ほかの部位よりも顔に脂肪がつきやすく、悩んでいました。

そこでReFaカラットを使用してみることにしました。「ホントにこんなコロコロするだけで変わるの?普通のコロコロと何が違うの?」と最初は半信半疑でした。

初めて使った時はただ意味もなくコロコロしてただけなので、なんの変化もありませんでしたが、母に貸したことで結果がはっきりとわかりました。

母は顔の片方だけを5?10分ただひたすらコロコロコロコロとしていただけなのに、コロコロしていた方としていない普段の方を比べてみると確実に頬が上がり引き締まっていました。

その母の変化を見て私も真剣に取り組むことにし、母と同じく片方の顔だけをひたすらコロコロしていたところ、5?10分後には確実に頬が上がり、脂肪が減ったのか引き締まっていました。

それからも毎日使用していたところ確実に顔の脂肪が減り、小顔になりました。特に 朝起きた時や、毎日の洗顔後、化粧前などに5?10分コロコロするだけでむくみもとれるのですごく良かったです。

一方で顔以外の部位に使用するのは私には合わないみたいでした。腕や足に使うと、脂肪を分厚く挟みすぎてしまうからなのかすごく痛くなり途中でやめてしまいます。だからと言って、優しくコロコロしても全然効果は得られませんでした。

特に腕に使っている時、二の腕をコロコロすると痛みはもちろん、すごくかゆくなりました。しばらくすると二の腕の使用してかゆくなったところには湿疹ができ始めてしまいました。それからは腕と足に使用するのはやめています。

お腹にも使用しようと思ったのですが、お腹の肉は上手く挟まらず、全く使えませんでした。腕や足、お腹に使用するのは脂肪をへらすという目的よりも コロコロして気持ちがいいと思う程度に使用することをオススメします。

実際にReFaカラットを使用していて、体重の変化は全くありませんでした。ですが小顔効果には十分期待できます。体重を減らしたいという方には勧めることはできませんが、私のように顔に脂肪がつきやすい体質の方や、顔が大きくて悩んでいる、小顔にしたい、という方は是非使ってほしいです。

短時間で変化が得られるのでとても嬉しくなります。食事制限や厳しいことをしているわけではなく、時間のある時や自分がしたい時に5?10分だけで小顔になるので続けやすいのでとても良いですよ。

運動しないで痩せる器具ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です