ウェーブツイスター

騙されるな!ウェーブツイスターはまったく効果なし

ウェーブツイスターの宣伝を見てダイエットに良いかと思い買う前に口コミを見たのですが、人それぞれだと思い購入をしました。

テレビで見ていた時男性が椅子の上ではなく下に置いてやっていて効果が出たというのを見て、わざわざ椅子を買わなくてもいいと思い届いた日から始めました。

初めのうちはお尻に痛みもなく普通に使っていましたが、しばらくしてから旦那がお尻が痛いと言い出したのでバスタオルを敷いて使うようになりまたした。

使い始めて1週間くらいしたら汗がほんのり出るようになったので、これは効果がある!と思い旦那も頑張って使っていましたがトータル的に見たら効果がでていなくだんだん使わなくなってきました。

ウェーブツイスターは、上下左右に動くことでウエストあたりを刺激し脂肪燃焼をしてくれるという事で期待感がかなり持てて購入をしたため、私はたまに使用していますが効果が出ているのかどうかは正直疑問ですが、せっかく買ったのでもうしばらく使うことにしています。

2カ月くらいたったころ脂肪燃焼をしているのかさえ疑問に感じながら口コミを再度見てやはり、口コミが正しかったこと思いながらも置いている場所が悪いのか、やはり椅子の上でないから効果が出ないのかとおもい椅子を探しに歩きました。

揺れ方が左右に動くため椅子の足がしっかりしていないと不安定になってしまうことからなかなか丁度いい椅子が見つからず。色々調べた結果床の上でも大丈夫と説明書にも書いてあり、座る姿勢にも関係があるのか今でもそれは疑問点となっています。

初めの頃は、朝晩とやっていたのですが時間がない時や面倒くさいと思った時は使わないことも原因なのかもですが、宣伝では1カ月くらいで効果がでたと言っていました。

また実際に使ってみてテレビで見た時より揺れ方が違うように思えネットをまた検索をしたのですが、やはり今回買った器具で間違いはなくどうすれば納得がいく効果が出るのかと今では悩みの種になっています。

特に旦那に使って欲しいと思っているのですが、旦那はもう1カ月以上使っていなくたまに物置台になることもあります。

最近メタボになり始めた旦那を元の体型に戻そうと思って買ったのに結局邪魔になりかけ、そのうち売ってしまうような状態ですが、折角買ったのでもっと効果が表れやすい使い方を知りたく調べている最中です。

初めて買ったダイエット器具でしたが、これは失敗だと思ってしまい今後良い商品を見つけても口コミを信じてしまい結局買うことをためらいそうです。

また最近私だけ使用を初め11回でどのくらい効果が出るのか試してみようと思い使い始めたので効果を少しでも期待をして、その効果の結果次第でまた旦那に使い始めてもらいたいし頑張ってメタボからも脱出して昔のような体型になってもらえたらと願っています。

暖かくなってきてこれからどんどん薄着になっていくので、折角買ったウェーブツイスターをもっと活用をして行こうと思うこの頃です。

何事も継続をしないと効果が出ずらいのだと思いますが、テレビの宣伝を見ていると本当簡単に効果が出るような映像でそれでも実際に使っている人の声が一番だと今回ほど身に沁みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です